妖怪バトル

さてさて、ここに来てようやくキツねーちゃんのターン!がやってきました、今回は彼女のお話。各ヒロインのシナリオは閑話にてぼちぼち進めていっており、すずはもちろんのこと、雪母と雪娘はもう全部やっちゃったくらいの進行度なのですが、狐面の女シナリオは「どうせいっぱいやるから後回しでいいか」くらいに思ってたらいつの間にか100話オーバー。やばい忘れてた!すずに並ぶヒロイン(との初期設定)なのに話が一歩も進んでない!?と今更に大慌てで、予定していた閑話(奇異太郎が一人で必殺技を考える話)に狐シナリオを急遽合体させたためいつもの閑話ページを大幅にオーバーしてしまった次第であります。相変わらず行き当たりばったりですね。まあそんな事情は置いておいて、珍しくお姉ちゃんとイチャイチャする奇異太郎のお話を楽しんで貰えればと思います。……次はまたいつになるやらわからないしね!



次ノ話ヘ進ム inserted by FC2 system