ババァラッシュ

妖怪絵日記の元である霊的な日常のババァラッシュからから早数年、いつか描くとこっそり心に決めていた通り、ついにヤっちゃいました妖怪絵日記でのババァラッシュ。女妖編前半とはまた違った意味で楽しく描けました。そもそもババァの妖怪は数多く存在し、いずれは描かなくてはならなかった訳ですが、こうまで連続したババァ回にツラい思いをした読者さんも結構いるようで、そこはごめんなさいしておきます。大丈夫これで終わりですよ。これ以降は彼女らはあやしやと同じくらいに再登場……はすることもなく多分出てきませんのでその辺もご安心を。ともあれ、作者としてはやりきった感(やっちゃった感)でいっぱいであります。……元気な老人ってイイですね。

次ノ話ヘ進ム inserted by FC2 system