妖怪との生活

さてさて、「とある離れの一日」です。今まで出てきた妖怪もそれっきりと言うわけではなく、こんな感じに奇異太郎君の毎日に関わってるよ〜ってな感じのお話です。なるべく反響のあった妖怪達を再登場させてみましたがどうでしょうか?

新登場キャラのお手伝いさんですが、次のヒロインはメイドさん・・・と言うわけでもなく、彼女は正真正銘人間です。あまり出番も予定してません。奇異太郎君は彼女を通じて少しは母屋(人間側)と関わりがあるよ、という程度の存在と思ってください。

この閑話にて序盤は終了と言ったところです。次の閑話からはまた少し違った感じの話になると思います。お楽しみに。



次ノ話ヘ進ム inserted by FC2 system