雪母

さてさてさて、これで最後(!?)のレギュラー追加、妹キャラの次は母キャラです。これで全て網羅しました、多分。でも難易度高すぎて攻略不可。むしろ各キャラの好感度や攻略法を教えてくれるようなナビゲート的存在。でもクリア後に隠しルートがあったりなかったり。何を言ってるのか私は。

上の戯言は置いといて、しょっぱなから奇異太郎君が気圧されていたように、彼女は奇異太郎君より上位に位置する数少ないキャラであったりします。年齢とか妖力とか関係なく、その生き様と精神性で奇異太郎君を圧倒しているのでしょう。そう出番は多くないと思いますが、今後も色々やらかしてくれるかも・・・?

ところで、「アレ?最後って?」と思う方。タイトルをよく見ている注意深い人デスネ。真に最後の「彼」は、これから絵日記世界が冬に向かうため、当分出番はなさそうです。凍ってるしね。雪解けを待ちましょう。



次ノ話ヘ進ム inserted by FC2 system