狐面の女(きつねめんのおんな)

あなたの想像力で仮面の下の美人度は無限大。ヒロインその二、妖狐(人バージョン)の登場です。

妖怪編で絶対出したかったのが狐面をかぶったキャラ。すずより先に出ることは決まってました。フライングして都市伝説編でも出そうかと思ったくらいです。

実はRは狐のお面が大好きなのです。強烈な怪しさと神秘さを感じます。祭りに行く度に夜店で狐のお面売りを探しているのですが、どこにもなくて(あるわけない)ガッカリしているのです。狐のお面欲しぃ〜自分で作るしかないのか??いずれ手に入れてやるアイテムリストその1也。

(追記)読者さんのおすすめで京都へ旅立ち、狐のお面をいくつかゲットしました。うーん、怪しい。怪しすぎて部屋の壁に掛けていると見られてる気がして落ち着かないくらいですフフフ。お面の情報を色々提供してくださった読者の方々に感謝ですね。ありがとうございました。



次ノ話ヘ進ム inserted by FC2 system